プリは、PTの支援が出来ることが大事・・ということで、
旦那さんのマジと臨公に行って来ました。
臨公は、Wizで何度か行ったのですが、
全く良い思い出がなかったので、
今まで避けて通っていた道なのですが・・
今日の方達は、普通の方で良かった。
私にとっては、今までで最高の臨公だったのですが、
旦那さんに言わせると、普通レベルらしい・・
Wizで行った臨公は、当たりが悪すぎたのだろうか・・
それともVit30のWizという存在がダメなのだろうか・・
今日の感触が良かったので、
これからはアコで臨公は行けそうな感じがしますが、
やはりWizではへこみそうで行けないなぁ・・
Wizのレベルが一番儲けられるんですけれどね・・