2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は誕生日ということで、お酒を飲みながら狩り。 かなーりがぶがぶ飲んで、 けたけた笑って狩りをした覚えはあるのですが、 狩りの内容を良く覚えてません(笑)。 取りあえず、2回くらい行った。 あとは、ギルドの女子高校生に 誕生日プレゼントを貰いま…

誕生日でした。 昨日と変わらず、旦那さんの至れり尽くせりで とても幸せな日でした(笑)。 実家からも電話がかかってきて、 「誕生日おめでとう。こっちでもケーキ食べておいたわよ。」 とか母に言われた気もしますが、 寝起きだったのでよく覚えていませ…

今日は深夜から早朝にかけて、旦那さんの騎士とニブル谷へ。 にゃーん集めです。 今日は運が良くて、右上の沸きポイントを確保できたので、 そこで固定狩り。 ロリルリをいつもよりいっぱい倒せました。 にゃーんは、17にゃーん!Get!! ギルマスに貰ったにゃ…

今日は、明日が私の誕生日ということで 旦那さんがカレーを作ってくれました。 うまうま。 しかも、私が好物のものを沢山取りそろえてくれてたり。 生ハムとかアメリカンドッグとか。 旦那さんが優すぃ♪ でも、ケーキは私の嫌いなホワイトチョコが乗ってるら…

無性にモスバーガーとか、ミスドとかスタバが 食べたくなったり飲みたくなっている、今日この頃です。 モスバーガーやスタバは兎も角、 ミスドは近くにないんですよね。 実家の方は、モスやスタバの方が少なくて貴重だったのに。 モスバーガーのスパイシーモ…

RO日記が続いてるなぁと感じる頃に書かれている 夕ご飯日記です。 何気にウケが良いのか、それともこの前のカレーが あんまりにもあんまりだったのか、 RO内でも突っ込まれたり、 ギルマスの日記のネタにされていたりしました・・ 今日の夕ご飯は、焼きうど…

今日は、ぽかぽかの小春日和でした。 勘違いで?新芽を出し始めたベンジャミンさんを 日中はお外に出して、日光に当ててあげてみたり。 よく見ると、あちこちから新芽がでています。 勘違いついでに、枯れてしまった部分の枝も切ってみた。 普通は、樹形を整…

今日の「GUNDAM SEED DESTINY」・・ 笑いました。 なんですか、あれは。 もうギャグですね(笑)。 予想通り、フリーダムが大活躍だったのですが、 フリーダム1機で両軍のMS全機が、 ほぼ無力化ですか(笑)。 そして、本当の主人公である筈の人すら、 その…

どうにも欲しい物が決まらないので、 +7プパミンクと+7パサナロングコートを買いました。 プパの方は、今までずっと+6ミンクだったのですが、 1stWizの実defが変わらないという事で、 ずっと買わずにいたものです。 まぁ、その他のプリでは役に立ちそうなの…

今日は、旦那さんが私が寝ている間に、 臨時に行って、Sメイルとか出して、 こんちくしょう・・・とか思っていたところ・・ 夜中にプロ南でアクエンが湧いていたので、 旦那さんがモンクを出して退治をして、 その後、プロ南で意味なく、 ポリンとかクリーミ…

テレビで、高倉健さん主演のゴルゴ13の映画を見ました。 始めは、濃い映画だな〜と思いながら見ていたのですが、 見ていくうちに、ゴルゴの不甲斐なさっぷりが・・ あのゴルゴじゃ格好良くない! ヘリ位、1発で仕留めなきゃ、ゴルゴじゃない! っと、あんま…

今日は、旦那さんが休みということもあって、 色々なところにいきました。 最初は、騎士団とか城とか、 普通の所だったのですが、 Gのアサシンさんと、その彼女さんが来たところで、 何故か、亀に行くことに。 私は、1stのwizです。 1stのwizでPTをするのは…

昨日、暖かくなってきたという日記を書いたら、 今日は、雨でとても寒い日になりました。 がくがく・・

今日は、お金が欲しい旦那さんの要望により、城。 Gの方々と、2回ほど行きましたが、 最高額の品は、草の葉。 あのレア運は、やっぱり借金期間中だけだったか。 でも、草の葉がでただけマシよね。

昨日、春一番が吹いて、 一日中、風の強い日になったなぁと思っていたら、 今日は、雨が降っていたのに、 気温が下がらない日になりました。 春が近づいてますね〜。 そういえば、寒がれの兆候を見せていた うちのベンジャミンさん。 その後、数日葉っぱを落…

最近、漢字が読めないという噂の高校生に、 読みにくいと思われる漢字問題を出すのが、 ぷち流行中。 きっかけは、私の一寸(ちょっと)だった気もしますが。 今までにでたものとしては、 茄子(なす)・南瓜(かぼちゃ)・馬鈴薯(じゃがいも)といった 野…

なんだかTVでは、竹島問題が色々と騒がれている様です。 私的には、竹島問題は、現状では国交とかで どうにかなるものではないと思うので、 国際司法裁判所辺りで、 さっさと白黒つけてほしいなぁと思うのですが。 国際司法裁判所で、決着がつきやすい分、 …

福岡の方での地震は、大きかった様ですね。 今日ROを繋いでる間も、 福岡在住の人の所は、何度も余震が来たようです。 九州は、あんまり地震が起きない土地柄だとか。 私的には火山もあるし、地震はよくある土地かと思ってました。 私の実家の方も、あんまり…

今日も、旦那さんの借金返済の為に、 Gの人とwiz・ハンタ・プリの構成で城2へ。 今日も、城2は混んでました。 移動狩りで、40分程さまよい続け、 左下の部屋が空いたので、そこで定点することに。 そこで10分ほど狩って・・ メイルが、またぽろっときました…

富豪刑事の小説を読んでいます。 面白いです。 思わず、声を出して笑ってしまったりしています(笑)。 お祖父様は、小説でも悪人ぶりを発揮してます(笑)。 あとは、ROとかで有名な某詐欺師さんのHPにある、 OsakaFontが気になったので、一寸調べてみまし…

今日のMEプリは、延々とソロをし続け、 Job50を達成しました。 一応、MEさんはこれで当座の目標達成。 次の目標は、補正込みDex110ですが、 これを達成するには、80代後半になりそうだし。 ここからは、のんびりいきます。 で、今日はGの方々と、4人で城2に…

昨日の出来事。 旦那さんが、お金もないのに、 騎士団用に大型特化弓が、いい加減欲しい・・ とか言いだし、 「奥さん、お金貸して♪」とか言うので、 貸してやりました。 そして、今日。 鬼のような借金取り立ての始まりです。 「今日中に、1M位返せるんでし…

今日、日記を書こうとこのページにアクセスしたら、 サーバから公開停止くらってました・・・ 「私何か、公開停止をくらうようなことしたっけ?!」 っと、意味不明に慌ててみたりしましたが、 旦那さんがメールチェックをすると、 「今年分のお金を振り込ん…

今日は、旦那さん騎士と一寸ニブルに行ってみました。 詠唱も一寸は早くなって、MEも何とか使える?って感じです。 そして、今日は猫を4にゃーんGet! +旦那さんから、ホワイトデーとして2にゃーんGet! ただ今の合計16にゃーん・・・orz

今日は美容室とお買い物にお出かけ。 今月は、誕生日月なので、 色々と割引のお葉書が届いたので(笑)。 まぁ、まず美容室に4時間程カンヅメされ、 ストレートパーマをかけ直し・・ そして、精算。 30%OFFってすげぇぇ・・という値段でしたが、 旦那さんが…

今日の夕ご飯はカレーでした。 夕ご飯の写真を見せることで、 披露できるネタがあったので、今日はそれを紹介。 我が家のカレーは、基本的にカレールーを使います。 一度、ルーから手作りしてみましたが、 できあがるまでに2時間位かかり、 二度と作りたく…

昨夜、先に寝た旦那さんは、「ううーん」とか言って、 おもむろに服を脱ぎ始めました・・ 『は?』と思っている私を尻目に、 服を脱ぎ終わると、またぱたっと寝てしまいました。 でかい旦那さんに服を着せるのも面倒くさいので、 そのまま布団をかけて、私も…

今日は、ギルドのクリアサさんと旦那さんと3人で 適当に狩りに行った後、売り言葉に買い言葉で、 クリアサさんと私のMEプリでニブルに狩りに行くことに。 ・・・凄く、普通に狩りが出来ました。 つまらん。 私はグロ切りのMEなのに、それなりにクリアサさん…

今日は、ギルドの人と4人で話してたら、 話の流れで何故かBOSS狩りツアーに行くことに(笑)。 まずは、MEプリが2人ってことで、 ニブルのロードオブデスをターゲットに。 ・・・いません(´Д`;; 倒されてなさそうなボス・・ということで、 次はコンロン…

今日も旦那さんのリクエストに応えて、 夕ご飯は、親子丼でした。 私の丼は、何時も通り、肉無しちくわ丼。 でも、旦那さんは、 「酷い!俺の丼にはちくわがない!」と叫び、 私の丼からちくわを奪っていきました・・ いや、君の丼には鶏肉が入っているでし…