今日のMEプリは、延々とソロをし続け、
Job50を達成しました。
一応、MEさんはこれで当座の目標達成。
次の目標は、補正込みDex110ですが、
これを達成するには、80代後半になりそうだし。
ここからは、のんびりいきます。


で、今日はGの方々と、4人で城2に狩りに行きました。
騎士、ハンタ、wiz、プリと構成も普通です(笑)。
私は、久しぶりの支援プリで複数人PTで、
最初は、かけ直しのテンポを忘れていて、
結構わたわたになりましたが、
途中から、かなりアヒャってました(笑)。
複数人の支援プリって忙しかったのね(笑)。
多くても3人とかの日々を過ごしていたので、
すっかり忘れてしまっていたようです。
しかし、最近来なかった城2ですが、
また人が多くなってきていて、敵の沸きも凄く、
エルがぽろぽろと・・
そして、Sメイルもぽろっと。
2日連続です・・・恐ろしいです・・


で、メンバーの1人が寝る為に落ちた後も、
借金中の旦那さんが、どこかへ行こうというので、
どうしようかなぁと準備をしていると、
知り合いの方が上がってきたので、
今度はその人を入れて、もう一度城2へ。
構成は、ハンタ・ハンタ・wiz・プリ。
明らかに、余剰火力の耐久力不足です(笑)。
城2に入ってすぐに、旦那さんに
「この面子って誰が前歩くの?」と聞いたら
「奥さん」と言われ、一寸涙がこぼれそうでした。
微Vitに無理させるなぁ。
結局、旦那さんハンタが前にでていた気もしますが。
しかし、余剰火力だけあって、敵を倒すのは早かった。
湧いたときは、はらはらものでした。
結局、死んだのは私が1回だけ・・orz
で、この狩りの最中にも、
メイルがぽろっと、青箱がぽろっと。


・・なんなんでしょうね、このレア運は。
借金中の旦那さんを哀れんで、
お金の神様がサービスでもしてくれていたのですかね。
私的には、明日には借金を完済されそうで、
つまらないんですが(笑)。


で、買い取った青箱を開けてみました。
でてきたのは、S2ブロードソード。
私は初めて聞く、なにそれ?!って代物だったのですが、
どうも、ぷち負けな品らしい。
お金の神様は、私にはサービスしてくれなかったらしい・・ちっ。