2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ数日、旦那さんが風邪気味だったのですが、 私もどうやらその風邪を貰っていたらしく・・・ いきなり38度7分の発熱・・・ 昼間では、一寸咽が痛いかな?位だったのですが、 夕方2時間程寝て起きたら、凄い寒気の後に一気に熱が・・ 一気に出た熱。 ひく…

旦那さんのいびきに悩まされています。 一寸風邪気味で、咽と鼻をやられている旦那さんは、 鼻がつまっているせいか、いびきがでかっ。 隣で寝ている私には、いい安眠妨害になっています・・

私のアコと同じく、昨日Wizに転職した 旦那さんのWizと、ギルドの方のBSと、時計B2に行きました。 取りあえず、凄い沸きっぷりで大変でした。 沸き沸きの続きで、マニピが切れることがしばしば(苦笑) 下手すると、速度やブレスも切れてしまったり・・ 私の…

アコきゅんがめでたくjob50にて転職しました。 やっぱり旦那さんのマジと一緒だっただけあって、 思っていたよりも、ずっと早い転職になりました。 たぶん、ソロとか臨公だけだったら耐えれなかっただろう・・ そして、新しいマウスにはなかなか慣れず・・

休みだった旦那さんと、近くの家電屋さんに行ってみました。 昨日買えなかった、MX-510がもしかしてあるかも?ってことで 行ってみたのですが、やっぱり510だけ売り切れ・・ でも、MX-500を使っている旦那さんが、 「あれは、一寸大きくて使いづらい」という…

すっかり日記を〜第二弾。 この日は、最近流行の(?)5ボタン・8ボタンマウスが 欲しくなって、秋葉原にお出かけ。 LogicoolのMX-510が欲しかったんです。 (リンク先は新しいウィンドウで開きます) でも、手当たり次第にお店に入ってみても、 どこもMX-50…

すっかり日記を書くことを忘れていました。 RO日記としては、たぶんアコきゅんの レベル上げをしていたハズです(笑)。

一緒に一次職を育てていた、 ギルドの方の商人がBSに転職しました。 レベル自体は、私のアコや旦那さんのマジの方が 高いんですが(苦笑)。 job50転職への道は遠い。 というか、もうjob47で必要とされているスキルを 全て取っている私のアコは、 旦那さん…

毎日、暑い日々が続いています。 こうも暑いと、暑いということだけで体力が消耗して ばてばて気味です。 こういう日は、素麺なんかが美味しい季節ですが、 夕ご飯に麺類だけ・・のメニューはダメという 旦那さんの意向があるので、なかな食べれません。 私…

最近、家の中では金鳥リキッドを焚いていたので、 すっかり蚊に刺される機会が減ったので、油断していました。 半袖で家のお片づけをして、ごみを庭に出しに行った隙に 二ヶ所も刺されてしまいました。 狙っていたのか?!と疑いたくなるくらいの 短時間での…

作ってから半月ほどのアコは、順調にすくすく育ち、 転職の追い込み状態になりました。 こんなにすくすくと育ったのは、 旦那さんのマジが一緒にいたからでしょうね。 今までは、ペアの時は赤芋だったのですが、 追い込みということで窓手で狩りをしています…

今日は、旦那さんと一緒にお買い物へ。 我が家では、旦那さんが水曜日がお休みなので、 休日は水曜日なのです。 今日から夏休みということもあってか、 ショッピングセンターの中は、お母さんと子供連れが多かったです。 旦那さんに甚兵衛を買ってからという…

式場の方から、結婚式の時の集合写真が出来上がった との連絡があったので、引き取りに行ってきました。 しかし・・今日は、暑かった。 上からの日光と地面からの照り返しで、立ってるだけでも汗だく。 熱中症が流行ってる(?)のも頷けます。 しかも、帰り…

皆で、新キャラの一次職達でオーク西にお出かけ。 商人・マジ・アコの三人PTなのですが、 流石にやっぱり廃オークと弓が沸き続けると辛いです。 初アコの私としては、弓が混じると ヒールとニュマの二つを出さないといけないので、 わたわたになってしまう…

テレビのニュースというものは、 思っていた以上に情報が偏っていることを痛感してみたり・・ 色々と言われたりもしますが、 やはりNHKは一番ニュースとしては優れている気がしました。 しかし、これでネットが無い状況だったりすると、 情報を集めることは…

臨公トライ二日目。 アコの間は、PTにアコ2人体勢なので、 何とか臨公をやっていけているという感じです。 ヒールが上手く飛ばせなくても、 もう一人の方がちゃんと飛ばしてくれたり、 見てない方向でHPやばい方がいても、 もう一人の方がちゃんと回復…

プリは、PTの支援が出来ることが大事・・ということで、 旦那さんのマジと臨公に行って来ました。 臨公は、Wizで何度か行ったのですが、 全く良い思い出がなかったので、 今まで避けて通っていた道なのですが・・ 今日の方達は、普通の方で良かった。 私に…

アコを頑張って育てています。 取りあえず、ソロでアマツに行ってみたり。 HLに、ディレイが無いことに感動してみたり。 しかし、忍者に3回もひき殺されました・・・ ハイドクリの存在を忘れていましたよ(´・ω・`

そういえば、昨日夕ご飯に「こんかいわし」を出してみました。 「こんかいわし」というのは、 どうも北陸地方でしか食べられていない様なのですが、 いわしをこんか(米ぬか)に漬けた食べ物です。 私が北陸出身ということで、お中元で頂いたので、 食卓に出…

どうやら、梅雨明けをしたらしいですね。 発表では、13日に梅雨明けですが、 気分的には、とっくのとうに梅雨明けしている気分ですが。 毎日が暑すぎです・・

今日は、ギルドのプリさんに廃オークの壁をしてもらい、 すくすくと育ってしまったアコ。 あっという間に、ブレスが10になりました。 しかし、旦那さんのマジはFWを10にしてからというもの、 育つのが早くてむかつきます(笑)。 wizを育てているときは…

初めてのアコは、何もかもが新鮮です。 取りあえず、今日はプパセイントを購入し、 HPを増やしたところで、ポポリン狩りをしてみたり。 しかし、トードに追いかけられたり、 なかなかスリリングな一面も。 思えば、このアコは転職クエストの最中に、 青ウサ…

ノビを作ってしまいました。 旦那さんがWizを作るというので、 前々から、私には無理・・と思っていた プリを作ってみることに・・・ プリ・・・ROの100質にも書きましたが、 どうも、あのPT全体を見渡せないといけない能力というのに 自信がないのですよね…

以前使っていたCGIの関係で これ以前の日記は、電子の藻屑となって消えました。