2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

その後、旦那さんとスーパーに買いだしに行ったのですが、 何か、嫌いな肉とか、できあがったお総菜を見ると、 吐き気に襲われ・・・ つわりには、まだ一寸早い気がするんですが、 これはつわりなのか、夏バテなのか・・・ 「何かスープっぽい物が食べたい・…

今日は、旦那さんと産婦人科へ。 ちゃんと病院で検査です。 問診票に、「妊娠の継続を望むか?」という様な項目があったりして、 今どきだな〜と思ってみたりして。 で、尿検査をして、呼ばれると「おめでたです。」 その後、内診・・・初めて、あの噂の内診…

最近、子供に対する感覚が変化してることを、 買い物に行ったりとかする度に感じます。 実は、私は子供が大の苦手で・・・騒ぐし、五月蠅いし・・ でも、ここ数日、スーパーで騒いでる子供とかを見ても、 「元気だのぉ〜」と思う位で、 何か前ほど、嫌な感じ…

今日は、旦那さんの伯父さんのお家に、お盆のご挨拶に。 妊娠してるかも〜な報告に、とても喜んで貰えて、 良かったのですが、伯父さんのアルコールが回ってくると、 妊娠してるかも〜って言ってるのに、 アルコールを飲ませようとするので一寸困りましたが(…

一応、病院に行くまでは、はっきりと分からない妊娠の件ですが、 私達夫婦の中では、いるものと扱われ、 旦那さんは仕事に行く前に、お腹を撫でてから「行ってきます。」 帰ってきても、お腹を撫でて「ただいま。」 ・・ありがちな夫婦の姿になっています・・

今日の夕ご飯は、素麺。 旦那さんも、つゆに梅干しを入れてみてくれました。 旦那さんがずるずると食べて、発した言葉は「うっ。」 コメントは、「梅干しの味しかしない。」 「あり、なし、で言えば、思いっきりなしだね。」 と言われました・・・(´Д`;;

えーと・・・ 何か、妊娠したっぽい?(゜-゜*) 今月は、毎月のやつが2週間くらい来てなかったのですが、 私は、普段から1週間遅れとかがザラにあるので、 今回もそれだと思って、のほほ〜んとしていたのですが。 昨日、「そういや、妊娠って可能性もあるよね…

今日は、GのケミさんがROを一時引退することに・・ これでまた、ROの仲間が減るんだなぁ・・(´・ω・` 取りあえず、遺産に大量の青ぽと白ぽを預かったので、 そのうち、皆に配ります・・・ あとは、今日はソロ狩りをしたくらいかな・・ 最近、アユタヤに籠も…

今日は、旦那さんのプリとハンタのLV上げに、コンロン3へ。 何時も通りに、コンロン3に入ると・・・ いきなり黒蛇王がいました・・orz 旦那さんが壁になって、DSをぺちぺちと撃ち、 私のSPが無くなったら離れて回復・・・というのを繰り返している間に、 BOS…

今日の夕ご飯は、ピーマンと茄子の挽肉詰め。 茄子は挽肉詰めというより、挽肉挟みという感じでしょうか。 昨日、旦那さんと買い物に行った時に、 最初生卵をカゴに入れていたのですが、 昨日の夕ご飯をビビンバにしよう・・と決めてから、 生卵を温泉卵に変…

今日は、8/4に水族館に連れて行ってくれる予定を潰した、 旦那さんに対して、「『皇帝ペンギン』を見に行こう」と、 無理矢理誘い、2人で映画館へ。 実は、2人で映画を見に行くのはこれが初めて。 一寸どきどきです。 ここからネタバレにつき、読みたい人の…

今日の夕ご飯は、ざる蕎麦。 夕ご飯に麺類は一寸・・という旦那さんなのでしたが、 今は夏バテか、食欲が減退気味らしく、 むしろ麺類歓迎!らしいので、お蕎麦にしてみた。 何時も乾麺を一袋茹でるのですが、 それだと旦那さんにがっつがっつと食われてほぼ…

ギルメン募集をかけてみたりしています。 引退とかで人数が減って、PTを組む面子が減って来たので・・ すると、今日は早速1人の人が、体験で入ってくれました。 幸先良い〜。 書き込みも他に数個あったので、 かなり着実という感じがします。

今日は、旦那さんが風邪気味でお仕事をお休みしてました。 ぐっすり眠ったら、かなり良くなったみたいですが、 今度は私が鼻ずるずる、咽がいがいがする・・のは、 気のせいでしょうか・・・

今日は、夕方に少し出かけてみたのですが、 夕日がとても綺麗で、よし写真を撮るぞ!っと鞄を開けてみたら・・ デジカメ持ってくるの忘れてた・・・ 最近、夕ご飯日記とかの為に、鞄から出し気味だったのを すっかり忘れてしまっていました・・ じゃ、携帯の…

髪型変更の為の髪の毛集めに、ムナックを倒しに出かけてみました。 ハンターも、木琴を装備すれば、 なんとかムナックを避けれる位には育っていて、ぺちぺちと頑張りました。 しかし・・・FD3は、思ったよりもBOTが多かった・・・ しかも、ハンターのBOTが多…

今になって、仕事をしていた頃の自分とか、 旦那さんと出会って暫くした頃の自分を振り返ることが多いです。 逆に、今だから思い出せることなのかもしれないですが。 一寸前に、安達祐実さんがTVで 「好きになった人が出来て、私はその人に頼ることを覚えて…

今日の夕方のご飯は、回鍋肉。 私の回鍋肉の結果は、6/6の日記の通りなので、 あれが許せなかった旦那さんが作りました。 むしろ、私は「触るな!」位の勢いです(´・ω・` ちゃんと角煮用の肉を買って来て、茹でてから作ってました。 真面目だーねー。 美味し…

今日もハンターのレベル上げ。 今日は、旦那さんが休みなものだから、 ぼーっとしてると、暇を持て余した旦那さんが 「よし、LV上げに行くぞ!」と言いだし、 ずるずるとコンロンに引っ張って行かれました・・ 何度も・・・ まぁ、そのお陰でLVは70になりま…

今日は、ソロで2LVほど上げ、 監獄で非公平PTをしたお陰でベース61になりました。 皆、ありがとー(>_ 目出度く、あさすぃんのプリと公平が組める様になったので、 コンロンにペア狩りに行ってみたり。 1時間狩って、経験値も60%くらい稼ぎ、 マステラ、ロー…

何か、実家に親戚が連れてきた子犬がいるらしい。 皆が皆、すき勝手な名前で呼んでいるのに、その全てに反応したり、 外の世界が怖くて、リードが無くても人の後をついて回り、 偶に墓穴を掘ってみたりする、愛いやつらしい(゜-゜*) 犬は、基本的に小学生の…

ハンターを頑張って育てています。 一応、どせいさんソロとかもしているのですが、 皆が非公平PTを組んでくれるので、 それで狩りに行くと、がっつんがっつん上がって有り難いです。 今日は、何とかベース56に。 60になったら、あさすぃんのプリと公平がいけ…

今日の夕ご飯はタコライス。 タコスソースというのが、スーパーに売っていたので、 タマネギと挽肉とタコスソースを混ぜてみたら、 何となくそれっぽい物が出来ました。 適当に作ってみた割には、味も結構いけていて、 美味しくぱくぱくと食べました。 でも…

アチャを作ってみました。 一昨日の日記では、男wizを消すつもりだったのですが、 「男ローグと男wiz、消すならどっち?」と、 影のギルマスに問うてみたところ、 「赤ピク」と即答されたので。(゜Д゜)ノ さようなら、私のCDCライフ・・・ まぁ、砂型ローグ…

今日の夕ご飯は、枝豆ご飯にお刺身。 旦那さんが数日前に、 「奥さんが前作ってくれた、枝豆ごはんは美味しかった」 とか思いだした様に言うので、早速再度作っている、単純な私・・・ 本当は、グリンピースご飯にしようと思っていたのに、 スーパーに行った…

ガンダムSEED DESTINYが、一寸面白くなってきた。 やっぱり最終回が近づくと、それなりに面白くなるようだ。 ラクスが、タダのアイドルではない本領発揮をしてきて、 個人的には、大盛り上がり。 つか、今までが手を抜きすぎだと思います、ラクス様! でも、…

今日は、80代で久しぶりに監獄へ。 騎士2、クルセ1、wiz1、プリ1という構成。 プリさんは、引退していたのを一時復帰したばかりだというのに、 このはちゃめちゃな構成・・・ まぁ、ハンタ要因がいない上、 公平が皆、このキャラしかだせない・・という感じ…

何となくギャンブルがしたくなって、 ダイヤを50個買って、ダイヤギャンブルをやってみました。 兜につぎ込んで、アタリは仮初めの恋くらい。 あとは、Sハットが1個と、バンダナが2個、 装飾用卵殻が1個くらいかなぁ。 残りは、全部Sリボン・S無ジュエル…

旦那さんとパンヤしまくりの休日。 でも、旦那さんは、ゲーム勘がありすぎて、 私が成功させた事のない、 スピンとか、トマホークとか、コブラとかのショットを もう成功させたりしているので、一寸むかつきます。 私は、コマンドを打っている間に、ゲージが…

旦那さんをパンヤに引き連れることに成功し、 今日は、2人でパンヤ三昧。 いつもは全く知らない人達と、 ちゃっちゃっと3ホールとか6ホール回る程度だったのですが、 気が知れた旦那さんとなので、 行ったことのない、超難関コースに行ってみたり、 18番ホー…