今日は、80代で久しぶりに監獄へ。
騎士2、クルセ1、wiz1、プリ1という構成。
プリさんは、引退していたのを一時復帰したばかりだというのに、
このはちゃめちゃな構成・・・
まぁ、ハンタ要因がいない上、
公平が皆、このキャラしかだせない・・という感じだったので、
仕方がないのですが・・・
でも、プリさんは、ヒールにサフラにとても忙しそうでした・・
おつ・・・


ただ今、ウチのGは、ハンター要因がとても少なく、
ハンター不足気味なので、ハンターを作ってみようかなぁと、
思わなくもない、今日この頃。
出来れば、ハンターは、忙しそうなのでやりたくないんですが。
やることいっぱいあるし、特化弓とか高いし。
それ以前に、スロットが空いてない・・
まぁ、消すとしたらwizのどっちかだろうなぁ。
実用性からすれば、1stのVitWizの方を消すべきなのでしょうが、
愛着度的には、2ndのカローラwizを消したいかな。
まだ80代なので、作り直しても1週間もあれば元に戻せるし。
でも、そうすると男ハンターになるんだよねぇ。
おにぎりはともかく、腹巻きが気になるとです・・