2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も、さくらは学校公開で学校へ。 旦那さんはお仕事だったので、ゆずを連れて学校へ。 何となく、行きやすい3限目に行ったのですが、 授業は、学級会みたいな感じ。 しかも、さくらは黒板で記録係だったものだから、 特に何か発表する訳でも無く、黒板に…

今日は、さくらの学校の学校公開日。 ということで、授業参観に行って来ました。 今日の内容は、2年生が考えたゲームとかのお店に、 1年生や保育所の子供達を招待して、遊ぶという内容。 さくらも、カップ転がしの店員さんとして頑張ってました。 その様子を…

今日は、先月末に行った、ゆずの定期検査の結果を聞きに、 幼稚園をお休みした、ゆずと2人で病院へ。 ゆずの担当医の先生は、予約出来ない先生らしくって、 普通に診察受付をして・・って感じだったので、待つこと待つこと・・・ NICUもある総合病院だしなぁ…

この日記には、前日(id:tokusaka:20141007)に ディズニーランドに行った日記の続きです。 暗い室内に入るアトラクションは、ゆずが怖がって嫌がるので、 ハニーハントの次は、マークトゥエイン号に乗りました。 これは、ゆずも大喜び。 空いてた事もあって、…

今日は、台風がやってくると言う事で、 さくらもゆずも、昨日のうちに休校・休園が決まっていて、お休み。 2人ともお休みが決まった時点で、ママはある予定を考えていた。 それは、台風が過ぎた後のディズニーランドに出掛けること・・・! 私の予想では、午…