2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そう言えば、1ヶ月待ち続けた、 Backstreet BoysのNewアルバムを買いました。ネヴァー・ゴーン デラックス・エディション(DVD付)アーティスト: バックストリート・ボーイズ出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2005/06/29メディア: CDこの商品を含むブログ (1…

今日は、旦那さんがお休みなので、 車が日中にある間に掃除をしようと、車のお掃除。 でも、家の庭には蚊がとても多いのです。 まぁ、掃除の間に2・3ヶ所は刺されるだろうな〜・・と 思いながら、掃除をしたのですが、 掃除が終わる頃になると、何か足が凄く…

何故か今日は、枝折り大会。 引退予定の人から、大量の枝を恵まれ、 過疎地で折り折り。 折った数が数だけに、魔剣が2種と さすらい狼が2回と、なかなか楽しいものも出てくれました。 青いアルギオペとか、普段見れないものも見れたしな〜 で、さすらい狼か…

今日は、片道2時間かけて、 嫌な頼まれ事をこなしに行きました・・・ 何故に、2時間もかけて着いた先で、 切ない思いをしなければならんのか・・・ 帰りは、帰りで、電車は事故でダイヤ乱れまくり、 駅に着いてみれば、大雨でどしゃ降り・・ 昼間の暑い日差…

突然ですが、結婚しました。 相手は、勿論旦那さんです・・・ 昨日が、リアルの結婚「式」記念日だったので、 突発的にあげてみました。 もっと現実的な話をすると、 来月のアユタヤパッチで、男女に関係なく、 「あなたに尽くします」(結婚相手にSPあげるス…

今日も真夏日でした。 お買い物と本屋に出かけて、炎天下にぐったり・・・ 選挙の暑苦しい演説の声が聞こえるだけで、 益々ぐったり・・・ 暑さにだるだるになっている時に、 目に入ったのはスタバの看板・・ 買い食いはダメ、買い食いはダメ、買い食いは・…

今日の、ガンダムSEED DESTINYは、久しぶりに面白かった。 前半はどうでも良い感じでしたが。 ミーアが何気に良い味を出してましたね。 意味もなく、 「あなた、ちゃんとお返事しなかったでしょう」とか 「私はラクス!ラクスがいいのっ!」とかの 台詞が忘…

今日は、カオスの掃除なんかをしてみる。 漸く、押し入れを開けられる様になりました。 そして、おそるおそる、押し入れを開くと・・・ よかった・・・去年の廊下の押し入れよりはマシでした(´Д`;; 中は、古い服とか布団でいっぱいでした。 廊下のは・・衣類…

引退するという人と無事に会えて、 何だか色々遺品を頂いてしまいました。(⊃дT) そして、「死んだふりがしたい」という夢を叶える為、 Gの人達皆で、別のサーバーでノビ作成。 と思ったら、旦那さんと私を除いて、 Jobが足りずに、皆、死んだふりを覚えられ…

最近、Gの皆が60-70代を育てているので、 別鯖がメインになりつつある今日この頃です。 でも、別鯖は、猫を被るのにかなり疲れるので、 メイン鯖も息抜きによく顔をだしていたり。 地で話せるって、こんなに気楽なものなのね(苦笑)。 そろそろ私の80代キャラ…

つい最近、文庫本版「海馬が耳から駆けてゆく」の3巻が とっくに出ていることを知り、今日慌てて買いに行きました。海馬が耳から駆けてゆく〈3〉 (ウィングス文庫)作者: 菅野彰,南野ましろ,加倉井ミサイル出版社/メーカー: 新書館発売日: 2004/07/10メディア…

昨夜のF1・アメリカGPは、あまりにも異様な光景でしたね。 ミシュランタイヤを使用している7チーム14台が、 全てボイコットで棄権。 ブリヂストンタイヤの3チーム6台でのスタート、レースでした。 詳しくは、Yahooニュースでも見てください。 今年からのF1は…

すっかり梅雨模様なのか、 湿度が高く、じっとりとした日が続いていますね。 でも、雨はそんなに降ってない気もするなぁ。 で、この時期の花と言えば、紫陽花(アジサイ)。 我が家の紫陽花さんです。 日本では雨が多かったりで、どうしても土壌が酸性に傾き易…

今日は、ギルマスが彼女を連れて登場。 今度は本物らしい。 彼女曰く、「ギルマスはアキバ系ですが〜」 「ギルマスは、スケベですが〜」 ・・・ 今日は、良いことを聞いた。クスクス。 あとの訂正の言葉なぞ知らん。

今日も、カオスのお掃除。 今日は無理せず、腰が辛くなる前に止めようと思い、 2時間一寸で終了。 やれやれ、無事に終わったと思い、 シャワーを浴びて、布団に寝転がろうと思ったら、 布団が一寸ずれている。 直さなきゃ・・・よいしょ・・・ ぐきっ!! ・…

今日は、何だか楽しい夢を見たなぁ・・と 思いながら目が覚めたのですが、 その肝心の夢の内容は、全然覚えていなかったり。 嫌な夢とか、ブルーになる夢はよく覚えているのに、 どうして楽しい夢は覚えてないんだろう。 楽しい夢と言えば、 旦那さんは、よ…

そう言えば、日記に書こうと思って忘れていたことをば。 月初めに、実家に帰った時に、 姉のやなさんから、色々とお洋服を貰って帰って来たのですが、 その中には、自分では絶対に買わない様な、トップスとかが・・ 私は、胸にばーんとでっかく柄とかが印刷…

別サーバーのキャラで、ギルド狩りに参加してみました。 私も、ROをやり始めて2年。 確かに、人付き合いが広い方ではありませんでしたが、 世の中には、まだまだ見ていなかった世界があるのだなぁ・・と 実感しました・・・ガンバル・・

今日辺りから、どうやら関東地方は梅雨入りらしいですね。 今日は、1日中、雨がしとしとと降っていて、 家の中の湿度もとても高くなって、 気温はそんなに高くないのに、非常に暑い感じでした。 これから1ヶ月近く、私の嫌いな時期が続くのね〜・・

最近は、別サーバーのキャラを育てていることが多いのですが、 今日は久しぶりに、元々のサーバーで、 旦那さんと2人で、騎士団に行ってみました。 と、言っても30分ほどだけですが(苦笑)。 でも、思いっきり支援を出来て楽しかったです。 旦那さんとの息の…

今日の夕ご飯は、親子丼。 前に旦那さんが作った、出汁で作ってみたところ、 意外にも?!、美味しかったです。 やっぱり、前の蕎麦の味は、 蕎麦が、かなりいけなかったらしい・・・

はてなダイアリーさんを付け始めてから、 2ヶ月近く経とうとしていますが、 流石は、はてなさんというべきか、 日記の閲覧数も引っ越し前より増えています。 でも、結構検索で来ている人には、 「フロモックス 妊娠」とか「ワラビ アク抜き」とか、 そういう…

姉のやなさんが、愛・地球博に行ってきたらしいです。 個人的には、マンモスだとか、トヨタ館だとかはどうでもよくて、 愛・地球博と言えばモリキコ!! やなさんも、モリキコを追いかけ、 写真を撮って貰ったらしい・・・いいなぁ・・(´・ω・` キッコロは、…

一昨日から、ROのG内で健康クラブを強制的に結成してみました。 話の始まりは、ダイエットの話だったのですが、 そこから筋トレの話になり、 G内の男達が、腹筋背筋をやってみたら、 思っていたよりも出来なくなってる〜ということを話していて、 閃きました…

今日は、Gの人達が皆飲み会でいなかったので、 別鯖を頑張ってました。 一寸前に、自力Get出来たプパCを刺す為に、 蛙Cを売ったお金でミンクのコートを買ったのですが、 Lvが8ほど足りなくて着れないことに、買った後から気付き・・・ 攻撃力を上げる為に、…

今日は、旦那さんのクルセと私のローグで、 オットーに行ってみました。 旦那さんがシールドブーメランをやって、遊んでいるのを見ていたら・・ 海辺で、男と女がブーメラン・・ 「チョンソ!愛は戻ってくるんだっ!!」 「ソンジュお兄ちゃん!!」 旦那さ…

今日の夕ご飯は、麻婆茄子。 辛いのが苦手な旦那さんですが、 麻婆系だけは、レシピ通りに作っても、辛さが足りないらしく、 もっと辛くても良いよと言っていたので、 今日は、実家から送ってきた鷹の爪を5個くらい刻んで入れてみました。 すると・・ 「辛っ…

今日は、旦那さんがお休みだったので、 2人でのんびりRO。 今日は、お仕事がお休みの人が他にもいっぱいいたので、 日中から、結構人が多かった気がする。 私は、久しぶりにローグをPTを組んで貰えたので、うきうきでした。 やっとLvが80になりました♪ そう…

今日は、新しいキャラが増えていたので、 てっきりギルマスが新キャラを作り始めたのかと思いきや。 ギルマスのHPでしか見たことのない、 ギルマスの彼女さんだったらしぃぃぃ・・ 実在したのか・・ ということで、その2人が落ちた後、 他の人達と遊びに行っ…

今日の夕ご飯は、三つ葉としらすの豚肉巻き。 肉が嫌いな私も、これは食べれるのです。 三つ葉で肉の味が誤魔化されてるせいかなぁ。 でも、流石に脂肪が多い肉は食べれなくて、 旦那さんに食べて貰っているのですが。 でも、これを作る度に、旦那さんには、…