今日は、旦那さんがお休みだったので、
2人でのんびりRO。
今日は、お仕事がお休みの人が他にもいっぱいいたので、
日中から、結構人が多かった気がする。
私は、久しぶりにローグをPTを組んで貰えたので、うきうきでした。
やっとLvが80になりました♪


そういえば、昨日のギルマスの彼女は、
ギルマスが2PCで1人2役やっていたらしい・・
それに、旦那さんとハンタ娘がグルになって、騙してたらしい・・・
だーまーしーたーなー(#゜Д゜) プンスコ!
もう、二度とギルマスの彼女の存在は信じないっ!!


そういえば、昨日の日記に書こうと思って忘れていたこと。
旦那さんがギルドの人と狩りに行って、戻って来た時・・
「うーわー」とか言ってるので、見に行ってみると、
物の見事にスタックしてました。

帰りのポタに乗ったら、ここに出たらしいぞ。
因みに場所は、ここ。

なんて迷惑なポタなんだ・・・