2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

TVでは、ハンマー投げでの ドーピング疑惑が騒がれていますね。 室伏選手が金メダルになったのは嬉しいけれど、 何となくすっきりしない結果・・というのが、 皆の内心での気持ち・・という感じなのでしょうか。 アヌシュ選手も地元のTVなどで会見を行ってい…

何だか無性に玉子丼が食べたくて、 今日の夕ご飯は玉子丼。 旦那さんの分は、親子丼にしようと スーパーに出かけると、 鶏肉っていっぱい入ってるのしかねぇ・・ 3きれ位でいいのにぃ。 しょうがないので、豚肉でいいやってことで豚肉w 牛肉は選択肢に入っ…

今日、お部屋の片隅に銀色の輪っかが落ちてました。 なんだろ??と拾い上げると・・・ 旦那さんの結婚指輪じゃねぇか(´Д`;; 投げ捨てた様なところにあったので、 指輪を拾ったことは言わずに、携帯にメールしてみました。 「ぎゃー」ってタイトルでメー…

ニブル実装で現れた新頭装備を売ろうと 頑張っているのですが、 なかなか売れそうにありません。 実装直後の沸き立ってる時に売ってしまいたいんだけどな。 一寸、商人業は売れないとへこみますね。 自分一人だったら、値段とかもすきにできるけど・・

旦那さんの騎士と、私のプリと、ハンタさんで 騎士団に行ってみました。 ニブル後は、初めて行ってみたのですが、 深淵が鎧を壊してくるので、人が減ってるかなぁと 思いきや、相変わらずの混み混み状態・・ ニブル後も混む狩り場は、あんまり変わらないのか…

突然ですが、私は肉が嫌いです。 昨日、旦那さんと買い物に行って、 「唐揚げを作る〜」という旦那さんに 「唐揚げ・・作るの面倒くさいなぁ」と言うと 「奥さんに大事なお肉を任せたりしませんよ!」と 屈辱的な台詞を吐かれ、ぷんすかだったのですが・・ …

今日は、旦那さんのお母さんのお墓にお墓参り。 今度は、普通にお寺の中にあって、 一寸ほっとしましたですよ。 でも、お寺にちゃんと桶とか杓が完備されている辺りに 都会っぽさを感じてしまう私・・・ 実家のお墓参りなんて、水は空いたペットボトルに入れ…

ニブルヘイム実装でした。 取りあえず、メンテ明け直後に臨時募集に入っていってみました。 ・・・重・・ そして、私がどきどきわくわくしていた、たれ猫は・・ 作るのがかなり難しそうですorz ルリロリの数少ない上、 材料となる黒猫人形はドロップ率が低い…

最近のごきげんよう・・・ 「小堺一機さんが、自宅療養中につき・・」という 台詞の後に、臨時の司会者の人が会話を始めるのが 恒例になってますが、 何で自宅療養中なのか、知らなかったので調べてみました。 癌だったのか・・(´Д`;; 転移とかはしてな…

最近、プリばかりやっていたのですが、 今日は久しぶりに1stキャラのWizを動かしてみました。 しかも、行き先は城2。 へびぃ。 ショートカットを間違えまくったりでしたが、 何とか臨公もこなせたりとか・・・ 良かった良かった。

久しぶりにROを立ち上げてみたり。 最近、一寸ご無沙汰でした。 まぁ、RO以外のゲームとか本とかを挟んだお陰で リフレッシュしてROが出来そうです(笑)。 でも、久しぶりに行った臨公は疲れた・・(苦笑

「ぼくのなつやすみ2」クリアしました。 やる気になれば、すぐ終わるゲームなのよね・・・ 何とか虫相撲も勝つ事が出来、 トッテン山にも登る事が出来ました。 昆虫採集は、それなりにやっていたので、 相手が持っていた強い虫と交換が出来たので 助かった…

「ぼくのなつやすみ2」をやっています。 去年だか一昨年だかの夏に買って、 やりかけのまま止まっていたやつです(苦笑)。 そして、今頃になって漸く 虫相撲のランクを変えれたりすることに気づく・・ 攻略本も持っているのに、何をやっていたのか・・ し…

この日は、旦那さんのお父さんのお墓参りに行きました。 広大な霊園って初めて見た、田舎者の私・・・ 石屋さんに桶を預けてあるなんて、何てブルジョア的な! そして、お墓に番地があって、 番地を忘れたら辿り付けない・・という 旦那さんの話を一寸疑って…

そんなに日記を書くのを忘れるならば、 別に毎日分書かなくても良いんじゃないだろうかと 思ってみたりも。 でも、折角なので何とかネタが捻出出来る間は 頑張ってみようかな・・・

日記を書くのをすっかり・・ 既に16日って何曜日だ?って感じです。 月曜日・・・何をしたのかはさっぱり覚えていませんが、 いつの間にか、夏コミが終わっていたらしい・・ ということを知った日でしょうか。 夏コミも、同人に興味がなくなってからは、 …

昨日の日記の続き?? 自由研究といえば、小学校の時、 学研の学習と科学ってありましたよね。 私は、あの学習も科学も買って貰えなかったのですが、 友達の科学の付録が、凄く羨ましかったのを覚えています。 私の所では、学研の人がお昼休みに 体育館に売…

何となく、旦那さんと小学校時代の 夏休みの自由研究の話になりました。 自由研究も地域によって違うらしく、 私は、自由研究と自由工作の2つが 夏休みの宿題にあったのに、 旦那さんは、自由研究と自由工作のどちらかをやれば良く、 数人でのグループ研究…

オリンピックが近づいてきましたね。 TVでは、オリンピック選手の特集番組が続いたりして、 嫌でももうすぐなんだーという 興奮の波に乗せられてしまいそうです。 でも、今回のオリンピックは、 初日から柔道があったりとか、 個人的に、注目している競技が…

昨日の里帰りの疲れは思っていたよりも大きかった様で 昨日は、帰って来てすぐ寝た筈なのに、 今日一日眠かったり、だるかったり。 そして、やっぱり関東は暑い・・・

2日間だけの里帰りー ということで、今日は大忙し。 墓参りをしたり、近所の方々に旦那様の顔見せをしたり。 旦那さんが一番面食らっていたかもしれませんが(笑)。 私はというと、東京駅について『帰って来たー』と思ったことに 自分の環境が変わった事を…

里帰りをしてきました。 と言っても、夕方に着いたので、 今日はご飯を食べて、姉と話しただけ?? でも、物が無くなった元の自分の部屋に 旦那さんと並べて引いた布団に 何となく落ち着かないような気分になってみたり、 朝方、虫の声が聞こえる事に懐かし…

今日は、初めて公式イベントに参加しました。 まぁ、偶々起きていたらイベントの案内の天の声がして 暇だったので行ってみた・・という感じなのですが。 退屈で眠かった・・・ でも、青ポ3つを頂いたので何も言うまい。 プレゼントボックスが欲しかったけど…

最近、夢の中でもROにうなされていて(?) 夢の中でキリエをかけまくる夢とかを見ています。 すると、隣で 「サフラくれー」とか「ストームガストー」とか 寝言を言っている旦那さんが居て、 同類さを思い知ります・・・

最近、臨公に行く機会が多いです。 臨公で超レアが出たり、色々なタイプの人が やってくるので、色々な経験が出来て良い感じです。 でも、臨公広場で知ってる名前の人が 増えてくるのが一寸・・(苦笑

風邪は、相変わらずです。 咳と鼻だけになってからが、回復しなくて長い・・ これが夏風邪は長引く・・の所以なのか。

私の風邪は順調に回復傾向なのですが、 旦那さんの咳が悪化している様な気がします。 夜寝ている間も、げほんげほんやっていて、 それであんまり寝れていない様子・・・ まぁ、その隣で私はぐぅぐぅ寝ている訳なんですが・・

久しぶりに、まったりPvPに行ってきました。 SGの氷割用に買った、MBクリップで遊んだりして、まったり。

最近、食欲がないので、夫婦2人で、 お粥とか雑炊とかリゾットとかスープとか そんなものばかり食しています。 そろそろ普通の食事に戻っても良いかもしれない。

最近は、旦那さんのWizと 臨公に行くことが多くなってます。 そろそろ、お城なんかにいけるお年になっていたり。 今は、プリ2体勢で助かっている私のプリですが、 一人になったときが不安です・・・