はてなダイアリーさんを付け始めてから、
2ヶ月近く経とうとしていますが、
流石は、はてなさんというべきか、
日記の閲覧数も引っ越し前より増えています。


でも、結構検索で来ている人には、
「フロモックス 妊娠」とか「ワラビ アク抜き」とか、
そういう方々が多くて、あわわわ・・という感じ。
もう、過去の日記と成り果ててますがな。
特に、膀胱炎の薬の話題で検索をかけて、
見に来ている人は、意外にも多いみたい・・


はてなさんのキーワード繋がりで、来た方々は、
ちゃんとそのキーワードの日記に飛ぶので良いのですが、
検索は、最新の日記がでちゃうからなぁ・・
そういう時の為に、右側に日記内検索を表示してはいますが、
そこまでして見る価値のある、膀胱炎に関する情報や、
ワラビに関する情報が、このページにあるとも思えない(苦笑)。
もっとごめんなさいなのは、
「マリオ 無限1UPのやり方」とか、「天国の階段」で
来ている方々・・・(笑)。
もっとふさわしいページがあると思います。
次のページに飛んでください・・・orz


あとは、夕ご飯日記とかで来ている人とか。
意外なところでも人に見られている様です。
ありがたや。
でも、他のブログの夕ご飯日記も見てみましたが、
とてもおしゃれさんなので、一寸へこみました・・・
なんか可愛い食器とかに盛りつけられてるし〜
私の夕ご飯日記は、何時も同じ皿が写ってる気がするぞ・・(´Д`;;
色々と反省させられますが、夕ご飯の皿は変わらないと思います(苦笑)。


まぁ、そんな感じなのですが、
この2ヶ月で一番アクセスのあった日記は、ダントツで
坂本真綾さんのループの感想を書いた日でした・・恐るべし・・・
そして、何気にROの日記は身内にしか需要がないらしい(笑)。