姉のやなさんが、愛・地球博に行ってきたらしいです。
個人的には、マンモスだとか、トヨタ館だとかはどうでもよくて、
愛・地球博と言えばモリキコ!!
やなさんも、モリキコを追いかけ、
写真を撮って貰ったらしい・・・いいなぁ・・(´・ω・`
キッコロは、ちゃんと中の人もキッコロになりきってくれるらしく、
歩く時はスキップ、写真を撮るときも可愛いポーズをしてくれるらしい・・
やーん・・凄く見たい〜!!(>д<ιι
あ、モリゾーもちゃんとなりきってくれるらしいですが、
あれはおじいちゃんキャラですからね(笑)。
ということで、やなさんの日記には
可愛いキッコロの写真がUPされています。
超、オススメ。かわいい〜〜(≧ω≦
足がいいですね。自分を可愛く見せる術をしっていますね(≧ω≦
ということで、初トラバにチャレンジしてみよう(笑)。
→やなさんの日記:id:nanayana:20050612


実は、月初めに実家に帰った時に、
帰りに愛知万博に寄ろうかとも思ったのですが・・
非常に疲れるだろうなぁと思い、止めておいたのです。
それは正解だったなぁと思うのですが、
でも、モリキコのおっかけを私もしたかった〜〜(>д<ιι
愛知は遠いや・・