一昨日から、ROのG内で健康クラブを強制的に結成してみました。
話の始まりは、ダイエットの話だったのですが、
そこから筋トレの話になり、
G内の男達が、腹筋背筋をやってみたら、
思っていたよりも出来なくなってる〜ということを話していて、
閃きました。
腰の為にも、私は腹筋を毎日続けないといけないのですが、
これがなかなか続かない・・・
でも、1人では、なかなか続かない筋トレも、
他に仲間がいれば続くのではないかと!


ということで、その場で腹筋背筋をしてしまった人達は、
半強制的にメンバーということにして、
「ネットゲームをしていても、体は健康的に」をモットーとした、
健康クラブを結成してみました。
活動内容は、簡単。
毎日筋トレをする。それだけ。


筋トレに詳しい、旦那さん曰く、
腹筋は毎日、背筋は2日おき、腕立ては1日おき・・
ということなので、そのスケジュールに沿って、やることにしたのですが・・
昨日、今日と健康クラブメンバーがログインしてきません!!
皆、やってなさそうだなぁ・・
3日坊主も良いトコだぞ、君たち!!


ということで、今日も1人寂しく腹筋背筋をする私なのでした。
旦那さんは、体重計を見たら、大人しく腹筋を始めました。
あと2kg太ったら、「おでぶさん」と本当に呼びますからね。