そう言えば、日記に書こうと思って忘れていたことをば。
月初めに、実家に帰った時に、
姉のやなさんから、色々とお洋服を貰って帰って来たのですが、
その中には、自分では絶対に買わない様な、トップスとかが・・
私は、胸にばーんとでっかく柄とかが印刷されてる物とかは、
何となく苦手で、全然買わないのです。
しかも、L'est Roseなものだから、
胸に印刷されているのは薔薇(笑)。
正直、見た時は「どうなの、これは?」と思ったのですが、
どうせタダで貰えるものだし、折角なので、
自分じゃ買わない物を着てみるのも良いかもしれない・・
と思って、貰ってきたのですが・・・


この前、そのトップスを着てみたのです。
そして、旦那さんに「どう?」と聞いてみると、
旦那さんは、寝ぼけまなこで「うん。似合ってる。」


がーーーーーーーーーーーん・・・・
今まで、そんな「似合ってる」とかなんて褒め言葉、
一度も言われたことないのにっ!!
今まで、自分で買った物を着ている時の旦那さんの感想は、
「薔薇だね」「ひらひらだね」「ふわふわだね」等・・orz
なんで、よりにもよって自分が手を出さないジャンルで褒められるの?!
嬉しいのか、嬉しくないのか微妙な気持ちでした・・・
女心は複雑です・・・


でも、やっぱり胸元印刷はこれからも買わないんだろうなぁ(苦笑)。
この前、お店に行った時に、
スパンコール付きとかを勧められましたが、
そんなのは、もっての他だ!!