今日は、何だか楽しい夢を見たなぁ・・と
思いながら目が覚めたのですが、
その肝心の夢の内容は、全然覚えていなかったり。
嫌な夢とか、ブルーになる夢はよく覚えているのに、
どうして楽しい夢は覚えてないんだろう。
楽しい夢と言えば、
旦那さんは、よく寝ながら声をあげて笑っているので、
いつも楽しい夢を見ている様で、一寸羨ましいです。
でも、いきなり笑い出すのでコワイよ。


そして、今日はお天気も良かったので、
この家のカオスな部分に、手を入れてみました。
カオスはカオスでした。
いきなりカオスから、万札が数枚出てきたりして、
びくびくとかもしてしまいました。
うっかり捨てるところでしたよ!!
封筒の中身確認してて、良かったぁ・・
旦那さん!!お金くらい、ちゃんとしたとこに持ってなさい!!(#゜Д゜)


そして、3時間掃除をして、腰が痛くなり、
歩けなくなったので、出来ることもなく、6時間ほど寝ました。
だめだめ。