今日の、ガンダムSEED DESTINYは、久しぶりに面白かった。
前半はどうでも良い感じでしたが。
ミーアが何気に良い味を出してましたね。
意味もなく、
「あなた、ちゃんとお返事しなかったでしょう」とか
「私はラクス!ラクスがいいのっ!」とかの
台詞が忘れられません。
でも、今回、一番の目玉はメイリンに持っていかれた感じ。
久しぶりに、来週が楽しみです。
でも、来週からまたグダグダになりそうで怖いです。


しかし、ミーアは整形だったのか・・・
声と顔でラクスの替え玉に選ばれたんだと思っていたのに・・
声だけだったのか・・・
つか、あの元の目のサイズは何?
目の大きさが違い過ぎるんですが・・・
言うなれば、普通の目のサイズを、
漫画目くらいにでかくしたような感じ。
えっと、幾ら技術力が進んでいても・・
あれは、無理があると思います・・・
目玉が落ちそう・・・ガクガク。
まぁ、MSの爆発に巻き込まれても、
生きている人達がいっぱいいる世界だから許されるのか・・?