そう言えば、1ヶ月待ち続けた、
Backstreet BoysのNewアルバムを買いました。

ネヴァー・ゴーン デラックス・エディション(DVD付)

ネヴァー・ゴーン デラックス・エディション(DVD付)

このアルバム、通常版が1ヶ月前に出ていたのですが、
DVDが付いた限定版が、6/29に出るというので、
ずっと我慢していたのです・・・
漸く買えたということで、喜びもひとしお。
家に帰って、早速聞いてみました。


5年ぶりの5人の写真を見た時も、
『大人になったな〜』って思ったのですが、
曲全体も、しっとりと聞かせる曲が多かったです。
個人的には、今は「アップテンポ!どんどん来い!!」って
感じになっているので、アップテンポの曲が無かったのは、
一寸残念な感じはなきにしもあらずでしたが、
でも、これはこれで一寸落ちこんだ時とかに
しっとりと聞けそうでイイカンジ。
どの曲も車のCMタイアップ曲になれそうな感じの、
爽やかさがありますね(笑)。
丁度、今の時期にも合いそうだ。


今までのBSBの曲は、一寸アイドルくさい感じ(笑)がありましたが、
今回は、なんかハーモニーなグループになった感じ。
上手く言えませんが。
私的に、ぐるっと聞いて、すきな感じだったのは
「Just Want You Know」と「I Still...」かな〜。
「Crawling Back To You」もすきだな〜・・
聞き込んでいく内にまた変わるかもしれません。