今日は、旦那さんがお休みなので、
車が日中にある間に掃除をしようと、車のお掃除。
でも、家の庭には蚊がとても多いのです。
まぁ、掃除の間に2・3ヶ所は刺されるだろうな〜・・と
思いながら、掃除をしたのですが、
掃除が終わる頃になると、何か足が凄くかゆい!
見てみると、足のあちこちがぷくぷくと赤くなり、
何か湿疹でもできたかの様になってました・・


痒いー!!っと、部屋に戻って、
ムヒを塗りながら、数えてみると、
その数、14ヶ所・・・・
旦那さんには、「刺されすぎ・・」と呆れられました・・
見えている範囲では、寄ってくる度に、
払ったり、殺したりしていたのに〜
主に足の背中側ばかり刺されていました。
うぅ・・そこが死角だったということね・・・
ムヒを塗りたくったお陰で、
かゆみはなんとかひきましたが、
当分、蚊の餌にはなりたくない感じです・・