突然ですが、結婚しました。
相手は、勿論旦那さんです・・・
昨日が、リアルの結婚「式」記念日だったので、
突発的にあげてみました。
もっと現実的な話をすると、
来月のアユタヤパッチで、男女に関係なく、
「あなたに尽くします」(結婚相手にSPあげるスキル)を
使えるようになるみたいだからです。
(回復量も微妙になるみたいですが)


ということで、仕事から帰って来た旦那さんに、
「旦那さん、結婚しよう」と言い、
夕ご飯が終わって、旦那さんがぼへぼへしてる間に、
CDC持ちローグで、結婚式に必要な物を買い叩きに行き、
昔、旦那さんから貰ったウェディングドレス、ヴェール、ブーケの
結婚式セットを、そのまま旦那さんに渡し・・・
最後に、ダイヤの指輪とプロポーズの言葉と共に旦那さんに・・
「僕が、君の青ぽになります」


因みに、キャラは私が男プリ、旦那さんが女ハンタ。
現実の性別と、反対なキャラで結婚したもんだから、
分かり難いことこの上ない・・・


で、たまり場に上がってた2人を連れて、式に。

しっちゃかめっちゃかの中、式を強行。
式場にたむろっていた人達がいたので、
意外にも大勢の方に祝福して頂けました。
ありがと〜
突発なので、イベントも用意してませんでしたが、
ブーケトスだけ実行。
拾ったのは、その場に居合わせたダンサーさんでした〜


たまり場に戻って、することもないので、
ぼへぼへとウェディング&タキシード姿が解除するまでおしゃべり・・
その内に、Gの皆が上がって来たので、
青箱を貰ったり、枝を貰ったり、紫箱!を貰ったり・・
ありがと〜(≧ω≦
青箱からは、ろくな物が出ませんでしたが、
紫箱からは、マフラーが。
・・・紫にしてはびみょっ。
貰った枝も、
ウェディング&タキシード姿が解除されてから、
過疎地で皆で、折り折り。
あんまりでかい敵は出ず。


戻ってくると、何故か先ほど紫から出たマフラーを
過剰しようという流れになり・・・
私が倉庫からエルを出してきて、旦那さんがBSでカンカン・・
この2人は、過剰が成功した試しがないのですが、
1・2・3・4・・5シャキーン!・・6シャキーン!!
+6まで成功して、あわわわ・・
ここでやめるか否か・・
でも、一応エルは7個渡してあったので、
旦那さんは、勢いに任せて行ってしまいました。
カンカン・・・シャキーン!!
+7・・出来ちゃったよ・・(゜Д゜)
流石に、それ以上やる勇気はなかったので、
そのマフラーは、私がウィスパCを刺して、使うことにしました。
旦那さんは、肩に掛ける物揃えちゃってるしね。
その後、何故か周りで見ていた筈の人達も、
カンカン大会・・・皆、モチツケ・・


政略結婚で、結婚した割に、
たまり場の人達はもちろん、通りすがりの人達にも
いっぱい祝福の言葉をかけて頂いて、
アイテムを通りすがりながら、落として行って下さる人までいて、
心が洗われる様でした・・・
皆さん、ありがとう〜〜。・゜・(ノд`)・゜・。