ガンダムSEED DESTINYが、一寸面白くなってきた。
やっぱり最終回が近づくと、それなりに面白くなるようだ。
ラクスが、タダのアイドルではない本領発揮をしてきて、
個人的には、大盛り上がり。
つか、今までが手を抜きすぎだと思います、ラクス様!
でも、キラさんとらぶらぶすぎとです・・


そんな中、何故かバンダイチャンネルで、
Gガンダムを見始めていたり。
Gガンダムは、ずっとあの熱さのせいで、
見る気がしなかった作品なのですが、
島本和彦氏の漫画が面白く思える今なら、見れそうな気がしたので。
5話まで見て、一寸、主人公の決め台詞
「俺のこの手が光って唸る!お前を倒せと輝き叫ぶ!」ってのを
聞く度に笑ってしまうのですが(笑)。
お前の本体は、手ですか(笑)。
これは、あれだ・・・「爆走兄弟レッツ&ゴー」で、
ミニ四駆に「いっけぇぇ!」とか言ってるのを見て、
笑ってしまうのに似ていると思いました(笑)。
まぁ、5話まで見て、結構お腹いっぱいになったので、
もう良いかな〜って思ったのですが、
ROのギルマス達に、「もう一寸見てくれ」と言われたので、
「じゃ、面白くなるとこまで飛ばすから‥どの辺?」と言うと、
「最終回」と言われますた(´Д`;;
飛びすぎです、マスター。
取りあえず、1パック=4話飛ばして、
マスターアジアが出てくる所は見てみることにします。