今日は、夕方に少し出かけてみたのですが、
夕日がとても綺麗で、よし写真を撮るぞ!っと鞄を開けてみたら・・
デジカメ持ってくるの忘れてた・・・
最近、夕ご飯日記とかの為に、鞄から出し気味だったのを
すっかり忘れてしまっていました・・
じゃ、携帯のカメラで・・と思ったら、
家で携帯充電しっぱなしだった・・・
なんか、もう、だめだめ。
最近暑くて、なかなか外に出ず仕舞いだったけど、
気がつくと、蔦の実が色づいて来たりしていて、
こんなに暑いけど、秋は近づいて来てるんだなぁって思ってみたり。
夏休みももうすぐ終わりだもんね。
そういえば、家の辺りは、朝の6時半頃外に出ても、
小学校が近くな割に、子供の気配が全くしないのですが・・・
最近は、ラジオ体操とかってしてないのかなー。


今日のROは、何か色々ぐるぐる。
気の利いた言葉が出てこない。