髪型変更の為の髪の毛集めに、ムナックを倒しに出かけてみました。
ハンターも、木琴を装備すれば、
なんとかムナックを避けれる位には育っていて、ぺちぺちと頑張りました。
しかし・・・FD3は、思ったよりもBOTが多かった・・・
しかも、ハンターのBOTが多くて、
同職のBOTというのは、何とも気分がよろしくないものです。
一応、通報の為にSSを撮っていたのですが、
BOTの数が10体を越えた時点で、
通報をすること自体が面倒くさく感じられて来て、
まだ通報してません・・・(´Д`;;
通報しても、消えてない騎士団のBOTとかいるしね・・
そして髪の毛は・・・
BOTが捨てていった髪の毛を拾ったら・・
500個以上あり・・・あっさり溜まったのでした・・・(´Д`;;