アチャを作ってみました。
一昨日の日記では、男wizを消すつもりだったのですが、
「男ローグと男wiz、消すならどっち?」と、
影のギルマスに問うてみたところ、
「赤ピク」と即答されたので。(゜Д゜)ノ
さようなら、私のCDCライフ・・・
まぁ、砂型ローグも成長が止まってたし、
strを上げたローグにすれば良かった・・って思ってたので、
悔いはありません。


ということで、激しくギルメンどせいさんでスパルタされ、
その後、旦那さんにコンロンでスパルタされ、
アチャは、すくすくと育ち・・・
皆が寝た頃には、もう40代後半になってました・・(´Д`;;
その時点で、ごみ捨ての時間まで、
あと3時間くらいだったので、もう起きてよう・・と、
CAとか、矢作成スキルを覚えたり、矢筒を作ってみたりした後、
1時間どせいさんソロをしたら、目出度くベース50に。
早速、望遠鏡をつけてみていたりしたら、
もうギルメンのプリさんが起きてくる時間だったらしく・・(笑)。
「コンロンでスパルタしますよ〜」という誘いに乗ってしまい、
1時間ちょいコンロンで狩って、転職のジョブLv42達成。
転職試験は10回くらい実技で失敗しましたが、目出度く

腹巻き誕生。
1日で2次職になっちゃった・・(´Д`;;
ハンターって怖いね・・
その代わりに、武器と装備で金が大量に飛んだとです(⊃дT)
でも、ギルメンの皆と公平が組めるようになるまでには、
まだまだなのでした・・(⊃дT)