旦那さんをパンヤに引き連れることに成功し、
今日は、2人でパンヤ三昧。
いつもは全く知らない人達と、
ちゃっちゃっと3ホールとか6ホール回る程度だったのですが、
気が知れた旦那さんとなので、
行ったことのない、超難関コースに行ってみたり、
18番ホール全てを回ってみたり。
2人で「ここすり抜けられるかぁ?!」とか
「何事もチャレンジー!」とか言いながら、
色々、冒険が出来たので楽しかったです(笑)。


後は、パンヤで普通に他の人とも一寸回ったのですが、
その時に「こんにちはー」と言うと、
「I'm Korean」と言われ、かなりびびってしまいました・・
いきなり英語を喋れと言われても、ダメなんですよ!
心構えをさせて貰えないと!(´Д`;;
結局「nice BD」とか、「Thank you」位しか言えなかった、
だめだめな私・・・
でも、絵文字の便利さをしみじみと感じさせて貰いました・・


しかし、パンヤって韓国のゲームだよねぇ・・
なんで韓国のサーバに繋いでなかったんだろう・・