今日は、旦那さんのプリとハンタのLV上げに、コンロン3へ。
何時も通りに、コンロン3に入ると・・・
いきなり黒蛇王がいました・・orz
旦那さんが壁になって、DSをぺちぺちと撃ち、
私のSPが無くなったら離れて回復・・・というのを繰り返している間に、
BOSS狩りのPTさんが到着。
向こうはロードナイトさんがいたので、
旦那さんのタゲは、一寸分散されていたみたいですが・・
私のハンタは、所詮LV72だし、これはMVPはロードナイトさんかな〜・・
しかも、もうすぐSP切れるな〜・・っと思っていると、
じゃんじゃんじゃんっ!!
ぉ、終わった?と周りを見ると、自分の頭上にMVPの文字が!!o(゜д゜;o≡o;゜д゜)o
ぇえむぶいぴぃ?!
あぁ・・取りあえず、SS・・SSだ!!と思って、
慌てて、連打したキーボードのキーはF12・・・orz
正しく、PrintScreenを押した時には、
頭上のMVPの文字は消えていたのでした・・(⊃дT)

それから、ドロップアイテムの存在に気付き、
慌てて拾いに行ったりとか・・(苦笑)。
どうも、結構こちらがダメージを与えていたらしく、
向こうのPTさんは拾えずにいたみたいです・・・
MVPアイテムはイグ実と、ドロップは羅盤と紫箱を拾えました。
紫箱は記念に開けてみましたが、でたのはヒナレ・・orz
でも、ROをやって3年くらいになりますが、
初めてのMVPだったので、嬉しかったです(≧ω≦


そして、夜には暇だったので、

旦那さんのプリとハンタを結婚させました。
政略結婚&取りあえず、結婚しとく?って2人なのに、
お祝いにGに入ったばかりのアサシンさんと、
影のギルマスに青箱を頂いてしまい・・・(´Д`;;
皆、ありがとう〜〜。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
因みに、2人で1つづつ開けましたが、
私は肉、旦那さんはひげでした・・・orz
ギャンブル、向いてない2人です・・
あ、これを見た人は、お祝いは本当にお気遣いなくです・・