えーと・・・
何か、妊娠したっぽい?(゜-゜*)


今月は、毎月のやつが2週間くらい来てなかったのですが、
私は、普段から1週間遅れとかがザラにあるので、
今回もそれだと思って、のほほ〜んとしていたのですが。
昨日、「そういや、妊娠って可能性もあるよね?」って事になり、
今日、薬局で妊娠検査薬を買って来てみたところ・・
はっきりと陽性でした・・・
一応、今度の旦那さんのお休みに、
一緒にちゃんと病院で診て貰う予定ですが・・
なんか私は、イマイチ実感が湧かないのですが、
旦那さんは早速ちゃんと、「俺は今日から台所で煙草を吸います」と、
煙草を減らす体勢になって、パパっぽくなっていました・・


因みに、今日は、用事もあったので、
実家の母親から電話があったのですが・・・
でも、普段から「孫〜〜孫〜〜」と言う母には、
怖くて言えませんでした。
病院行ってから言うよ、うん。
ちゃんと妊娠してたらね、うん。


そんな感じで・・・昨日、ROで引退した人が出て、
悲しいということを書いたばかりですが・・
私達も、RO引退間近っぽいです(´Д`;;
妊娠中の暇な時とか位は、上がれるだろうけど、
結局産んだら、そんな暇なさそうだしなぁ・・
偶に繋ぐことはあるかもだけど、半隠居という感じにはなりそうでつ・・