最近、子供に対する感覚が変化してることを、
買い物に行ったりとかする度に感じます。
実は、私は子供が大の苦手で・・・騒ぐし、五月蠅いし・・
でも、ここ数日、スーパーで騒いでる子供とかを見ても、
「元気だのぉ〜」と思う位で、
何か前ほど、嫌な感じを抱かなくなってる?!
母親パワーって恐ろしい・・・


今日も、旦那さんと桃太郎電鉄
昨日よりはコンピューター1人も強くして、
あしゅらにしてみたり。
すると、今回は、旦那さんが開始時から、
延々と借金を作っていく・・・
クレジットカードで高額物件を購入し、
どんどん借金を肥大化させていく・・・
何をする気なのか、さっぱり分からないまま、
7年程が経ち、旦那さんの借金が30億程なった時・・
旦那さんが使ったのは「たいらのまさカード」。


・・・『なんじゃそりゃ?』と思っていると、
私は「ブロックカードがブロックしました。」というメッセージ。
そして、今まで2位だった、COMのあしゅらに大量の借金ががが・・
物件を全て売り払われ、それでもまだ残るあしゅらの借金・・
『一体何が・・・』と思っていると、
どうやら「たいらのまさカード」というのは、
全員の所持金が一定になるというカードらしく、
大量の旦那さんの借金が、皆にいく筈だったらしい。
「でも、奥さんがブロックカードを持ってたなんて・・
 トップが落ちないと、ツマンネ。」
と、旦那さんには言われましたが、
そんな怖いことを考えていたのかよぉぉぉ(´Д`;;
その後は、私が独走したまま終了したのは言うまでもありません・・