何か、実家に親戚が連れてきた子犬がいるらしい。
皆が皆、すき勝手な名前で呼んでいるのに、その全てに反応したり、
外の世界が怖くて、リードが無くても人の後をついて回り、
偶に墓穴を掘ってみたりする、愛いやつらしい(゜-゜*)
犬は、基本的に小学生の時にドーベルマンに追いかけられてから、
実際に接するのは、一寸苦手なのですが、子犬とかはいいよねぇ。
小さいから可愛い。
小型犬もまだ平気だけど、着飾ってるのは苦手。
ミニチュア・シュナウザーはすきです。
顔がじじくさいしね(笑)。
しかし、姉のやなさんの日記には、写真も載っていたのですが、
あの犬種は何なんだろう・・・
テレ東の「ポチたま」のまさお君に似てるから、
ラブラドール・レトリーバーの子犬でしょうか・・・
大きくなるのか・・・(´・ω・`