昨日の出来事。
旦那さんが、お金もないのに、
騎士団用に大型特化弓が、いい加減欲しい・・
とか言いだし、
「奥さん、お金貸して♪」とか言うので、
貸してやりました。


そして、今日。
鬼のような借金取り立ての始まりです。
「今日中に、1M位返せるんでしょうねぇぇ」と
数100kしかないのを分かっていて、
言うのに楽しみを見いだしています(笑)。
昔、旦那さんに大金を借りまくっていた恩とかは、
取りあえず、忘れておこう(笑)。


ということで、今日は、
旦那さんは騎士団通いをしてました。
私が寝てる間に、臨時で1回。
私が起きて、一緒に1回。
私が「富豪刑事」を見ている間に、臨時を1回。
その後、私と一緒に3回。


しかし、今日は最初に私と行った狩りで、
ツーハンとかメイルとかが出たりして・・
余裕で2M位返せそうな勢いです。
ちっ、つまらん。