今日、日記を書こうとこのページにアクセスしたら、
サーバから公開停止くらってました・・・


「私何か、公開停止をくらうようなことしたっけ?!」
っと、意味不明に慌ててみたりしましたが、
旦那さんがメールチェックをすると、
「今年分のお金を振り込んで下さい」という
内容のメールが2通もきてました。
因みに、振り込み期限は2/18・・
1ヶ月近く前じゃん・・・
それは、公開停止もくらうというものです。


ということで、契約更新の手続きと
お金の振り込みの手続きをしてきました。


一応、サーバの会社さんに契約更新の手続きをしたことで、
公開はまた行われるようになったみたいですが、
データ消される前に気付いて良かった・・


[本日、学んだこと]
スパムメールがうざくても、
メールチェックはちゃんと行いましょう。