富豪刑事の小説を読んでいます。
面白いです。
思わず、声を出して笑ってしまったりしています(笑)。
お祖父様は、小説でも悪人ぶりを発揮してます(笑)。


あとは、ROとかで有名な某詐欺師さんのHPにある、
OsakaFontが気になったので、一寸調べてみました。
・・普通のフォントでした。
ネタじゃなかったのか。


Osaka fontは、元々はMacのフォントだったらしい。
それをwinでも使えるように、
色々と試行錯誤が繰り返されている様です。
結構、私的に見やすくて良かったので、
ブラウザのフォントをOsaka fontに変えてみたのですが、
何か違う・・という感じだったので、
付箋ツールと、2chブラウザに導入してみました。


付箋ツールは、覚え書き以外に、
ROのよく見る商品の価格とかを書いてあったりするので、
Osaka fontの0の中にスラッシュ入ったやつが、イイカンジ。
元々、自分が数字の羅列を書くときに
0があると、0にスラッシュ入れるタイプなので。


2chブラウザは、今は殆ど
にゅ缶とかLiveROとかを見るように使ってます。
2ch形式の掲示板を、ブラウザで見ると、
>レス番号にカーソル置いても、
引用元が見れないのが不便なので。
こっちは、AAがずれないタイプのOsaka Fontを使ってみました。
かなり、ひよってる雰囲気になってイイカンジです。
ネタっぽい雰囲気だしてます(笑)。
暫く、これでいってみることにします。