今日も、旦那さんの借金返済の為に、
Gの人とwiz・ハンタ・プリの構成で城2へ。
今日も、城2は混んでました。
移動狩りで、40分程さまよい続け、
左下の部屋が空いたので、そこで定点することに。
そこで10分ほど狩って・・
メイルが、またぽろっときました(´Д`;;


3日間で、Sメイル4つってどういうこと?
ドロップ率でも変わったの?!という感じです。
旦那さんの借金開始と共に、このレア運の良さ。
旦那さんには、ずっと借金していて欲しいものです。
でも、この3日間、連日同じ位置で、
Sメイルを露店に出している私は、
BOTに間違われるんじゃなかろうかと
一寸怯えてみたりしているので、
そろそろCとかで、このレア運が来て欲しいところです。
でも、借金も完済されたので、この旦那さん借金中の
確変も終わりだろうか・・・


で、私は連日出し続けた支援プリが、
LvUPしたので、狩り場でステを振ったところ・・
MEプリと間違えて、
Dexを1上げちゃいました'`,、('∀`) '`,、
このLvUPで、intカンスト出来たのに・・orz
支援プリのDex目標75には、余分な感じの1UPだったので、
最終DDアクワン+ニンクリ*2の予定でしたが、
TDスタッフ+ニングロ+ヨヨクリにすることにしました。
ニングロは、どうせMEプリでも使う予定だしね。
これから支援プリは、ヨヨクリで一寸回避しちゃったりするのも
期待出来るかも、出来ないかも。
多分、出来ないな。


で、今日は取りあえず、ヨヨCとクリップを買いました。
レアに恵まれた、この3日間にも関わらず、
手持ちが200kな旦那さんには、
「これだから、金の使い道に悩んでるやつは・・」
とか言われたような気もしますが、
そんなにブルジョアじゃないよ、失礼ね。
欲しい物ならあるもん。
Sエルダ中段とか!
・・・150Mって何・・・orz


私も、富豪刑事のお祖父様みたいに、悪徳っぽく、
旦那さんから取り立てたかったよ!
数日で完済しやがって!