どうにも欲しい物が決まらないので、
+7プパミンクと+7パサナロングコートを買いました。
プパの方は、今までずっと+6ミンクだったのですが、
1stWizの実defが変わらないという事で、
ずっと買わずにいたものです。
まぁ、その他のプリでは役に立ちそうなのと、
一寸値下がりしてたので買ってみました。


パサナは、属性鎧第3段として。
でも、これが一番高いのよね。
SDにBOTが大量放流されていたので、
もっと流通が増えるかと思って見送っていたのですが、
今日行ってみると、2匹ほどしか存在しなかった上、
パサナを殺せず、飛んでいたりしたため買いました。
買いチャットで、一寸安く手に入ったので良かった。
+7ロングは、Gのタラシアサシンが、以前2個目だかで
「出来たー」とか、ギルチャで喧嘩を売ってきたので、
数日前にたかって、格安で手に入れ済み。
くそ・・こっちは4つくらい失敗してるのに・・
+6になったのも1個だけだよ・・・


あとは、忠節の証が大量にあったので、
兄貴村にテイムに行ってみたり。
その途中で、クリーミーを倒したら、花がぽとっ。
クリーミーって花落とすんだ?」と
旦那さんに聞いてみたところ、
「ずっと前から落とすよ。」
そうなんだ?
「えー、でもクリーミーと花って繋がりないじゃん。」
と言ったところ、旦那さんは心底不思議そうに
「なんで?」
・・・しばし考える私を尻目に
「お弁当。」
笑いました。笑いましたとも。
「ごはん」とかじゃなくて、「お弁当」って(笑)。
こうやって旦那さんは、偶に可愛さアピールをするんだ(笑)。
可愛かったから、撫でてみた(笑)。


因みに私は、クリーミーを蝶というより蛾だと思っているので、
花の蜜を吸うということが連想出来なかった(笑)。