今日の「GUNDAM SEED DESTINY」・・
笑いました。
なんですか、あれは。
もうギャグですね(笑)。
予想通り、フリーダムが大活躍だったのですが、
フリーダム1機で両軍のMS全機が、
ほぼ無力化ですか(笑)。
そして、本当の主人公である筈の人すら、
その辺のその他大勢と変わりませんか(笑)。
ということは、DESTINY主人公<前作のクルーゼなのか(苦笑)。
頑張れ、主人公。
笑いすぎて、2度見た(笑)。
流石ですね、キラさん!
あなたの通った後には、誰も残りません!


そして、西川貴教が出てきた理由が分からない・・
ザクとは違うのだよ!ザクとは!」が
言いたかっただけじゃないのかと・・('A`)
でもって、先週ルナマリア達に
「俺たちは皆一緒だろ?」とか言ってた割に、
ザクとは違うのだよ!ザクとは!」とか言えちゃう
ハイネさんも流石ですね!