今日は、ギルドのクリアサさんと旦那さんと3人で
適当に狩りに行った後、売り言葉に買い言葉で、
クリアサさんと私のMEプリでニブルに狩りに行くことに。


・・・凄く、普通に狩りが出来ました。
つまらん。
私はグロ切りのMEなのに、それなりにクリアサさんの
クリも出るし、モンハウってても、
クリアサさんが睡眠MBで時間稼ぎしてる間に
ME展開で、普通に乗り越えられちゃうし・・
ちっ・・あんなにカルイ人格で、
何であんなにソツがないんだ、あのクリアサは!(笑)
ME詠唱中に、ロリルリからスティも忘れない、
そのソツの無さがニクイぞ!(笑)


最後の猫分配にも、「いいよ、聖水代にやる。」とかね。
そんなタラシ文句は、RO彼女にでも使ってなさいっての(笑)。


・・・猫?ちゃんと当分しましたよ。
奴のタラシに乗っかるのは、悔しいからな!(笑)
これで、やっと倉庫の猫は10にゃーん。
あと、残り290にゃーん・・・orz