今日は、ギルドの人と4人で話してたら、
話の流れで何故かBOSS狩りツアーに行くことに(笑)。


まずは、MEプリが2人ってことで、
ニブルのロードオブデスをターゲットに。
・・・いません(´Д`;;


倒されてなさそうなボス・・ということで、
次はコンロンの黒蛇王です。
コンロン3に着いて、索敵をしてみると、
倒されずに残っているらしい・・
私は、まだ見たことないボスの1人だったので、
見るのを楽しみにしていたのですが・・
見えたの1瞬・・・(´Д`;;
後は、取り巻きの天邪仙人に囲まれていて、
さっぱり姿が見えませんでした。
ということで、旦那さんが撮ったSS。

MVPは、盾を3つも壊された、旦那さんの騎士でした。
MVPアイテムは、イグ実・・そんなもんか。


次は、スフィンクスDのファラオ。
流石に、Vit騎士では辛いらしいので、
MEプリの1人をクリアサに、
私のMEプリを支援プリにして、再出発。
スフィンクス5に、BOSSもいなけりゃ、
他に人1人もいません・・・(´Д`;;


ということで、次はアマツ3の怨霊武士。
面倒な畳部屋を抜けて着いたのに、
BOSSの姿は見えず、
普通に狩りをしているような雰囲気に(笑)。
時間も時間だったので、しょうがないので、
何か季節イベントアイテム?の
ひな壇があったのでそこでSS撮って、撤収(笑)。


遭遇率1/4というのは低いんだか、高いんだか。
取りあえず、BOSS狩りは前衛の準備が
大変だというのは分かった(笑)。