無性にモスバーガーとか、ミスドとかスタバが
食べたくなったり飲みたくなっている、今日この頃です。
モスバーガーやスタバは兎も角、
ミスドは近くにないんですよね。
実家の方は、モスやスタバの方が少なくて貴重だったのに。


モスバーガーのスパイシーモスバーガー・・
スタバのヘーゼルナッツモカ・・
ミスドのショコラフレンチ・・
食べたい・・飲みたい・・


そう言えば、近くに店舗がないかと、
ミスドのHPに行ってみたのですが、
メニューからヨーグルトクリームって消えてるんですね・・
あれ大好きだったのに。
巷ではエンゼルクリームがすきな人が多いみたいですが、
あれ甘過ぎて、個人的にはダメなのです・・
ヨーグルトクリームは、中にクリームぎっしり入ってる
ドーナツシリーズの中では、甘すぎず大すきだったのになぁ・・


モスバーガーからスパイシーモスが消えたら、
同じくらい衝撃を受けそうです。
っていうか、モスバーガーでスパイシーモスか
スパイシーチリドッグ以外を食べたのって
3回くらいしかないので、その他のメニューは
殆ど知らないんですが(笑)。