今日は、旦那さんが休みということもあって、
色々なところにいきました。
最初は、騎士団とか城とか、
普通の所だったのですが、
Gのアサシンさんと、その彼女さんが来たところで、
何故か、亀に行くことに。
私は、1stのwizです。
1stのwizでPTをするのは、一体どれくらいぶりなんだろうか・・


で、最初は亀2の予定だったのですが、
あまりの人の多さに、3に行くことに。
3といえば、亀将軍です。
倒されることのないBOSSでは、
3本の指に入るのではないかと思われる、亀将軍です。
今日も当然いました(笑)。
見かけるたびに、全員ダッシュで逆戻り(笑)。
一応、旦那さんが罠にかけたり、
隙を見てSGを打ったり、
IWでハメてみたりしたのですが、
すぐ飛ばれてしまうので、
出会っては逃げ、出会っては逃げ、
偶に誰かが殺され・・の繰り返しでした。
結局、倒せず・・記念のSSです。

・・・残像です・・


その後は、ハンタさんを加えて、
DOP狩りに行ってみたりもしましたが・・
ピヨりすぎ・・・orz
殺されまくりますた。