今日は美容室とお買い物にお出かけ。
今月は、誕生日月なので、
色々と割引のお葉書が届いたので(笑)。


まぁ、まず美容室に4時間程カンヅメされ、
ストレートパーマをかけ直し・・
そして、精算。
30%OFFってすげぇぇ・・という値段でしたが、
旦那さんが、外に切りに行っても、
旦那さんの1年分以上のお金が・・・(もごもごっ


そして、近くのマルイでお買い物。
レストローズの春物を見てきました。
うっ!欲しかった感じのジャケットがでてるっ!
うっ!イイカンジのキャミソールがでてるっ!
誕生日とかの割引あわせて、5000円割引で買いますた。
金額は、旦那さんにはヒミツよ♪


で、今使っているお財布が壊れかけているので、
お財布売り場も覗いてみたり。
おっ!このデザインいいかんじだ!
と思ったら、やなさんご執心の
ケイタマルヤマでした・・・orz
離れていても、やなさんと趣味がかぶるらしい(笑)。
因みに、楽天のこのページ
がまぐちオレンジの財布が欲しかった・・・
けど、丁度それだけ売り切れ・・(⊃дT)
今回は、まだ今のを使うことにして、今日はこれくらいで。
・・・しかし、店で色違いのやつの値段見た時は、
5000円くらいだった筈だけど・・
楽天・・9300円?!
そんなお財布買えない・・・。・゜・(ノд`)・゜・。