今日の関東方面は雨模様でした。
かつ、とても寒かった・・・
買ったばかりのL'est Roseのパーカーが早速役にたちました。


旅行の日が近づいてくると、
それなりに旦那さんと旅行の話もしてみたり。
ホテルの朝ご飯は、どんなのがでるんだろう・・とか。
「パンと飲み物だけじゃなくて、
スクランブルエッグとかも欲しいよね」とか
「ホテルのスクランブルエッグは、
何で独特の味がするんだろう」とか
「俺はパンはトーストが食べたい」とか話している内に・・
猛烈にパンが食いたくなってくる2人・・・
私があんまりパンは食べないので、
パンは常備していないのです。
2人で「パンくいてぇ」と言いながら眠りについたのでした・・
ニュージーランド、関係ない・・・