台風が迫ってきてますが、
午前中の早い時間を狙って、歯医者さんに行ってきました。
取れたところは、やっぱり虫歯になっていて、
新しく詰め物を作らなきゃいけないのですが、
銀色の詰め物は、作るのに1週間かかるとのこと。
プラスチックの詰め物なら、
今日中に終わりますが、5年くらいしか持たないと言われて、
結局、普通に治療することにしました。
仮詰めを普通のよりしっかり留まるものにして貰ったので
何とか旅行中もつと良いです。
しかし、他にも虫歯を発見されてしまい、
暫くは歯医者さんに通うことになりそう。


台風は凄かったですね。
5時から6時の辺りが凄くて、
雨戸がばったんばったんでした。
丁度「ガンダムSEEDディスティニー」第一話に被ってて、
ガンダムの画面はL字型でショボーン(´・ω・`
しかも、主人公機はVガンダムですか?!
足だけ射出して、合体とか・・ありえねぇ。
今度のSEEDはガンダムを見て
「格好ええ!!」と燃えられないのか?!
かなり、第一話でテンションが下がりましたが、
ラクスの姿がOPとED、アイキャッチにあったので
頑張ってみようと思った第一話でした。