今日の日中は、ルータを新しいのに変更。
しかし、ルータの設定まではさくさくだったのですが・・
今回、無線付きルータになったので、一寸警戒してみて、
ウィルスバスターのFWを強化してみたら、
2005にバージョンアップしたばっかりなこともあって、
ウィルスバスターの設定に四苦八苦。
ネットワーク上のコンピュータがはじかれまくり。
他のPCも旦那さんがFWを入れているので、
4台ものPC全部をやるのは、結構骨が折れました・・



あとは、「Master of EPic」をやってみました。
(リンクは新しいウィンドウで開きます)
βテスト、開始直後ということもあるのか、
クライアントソフトをDLするのにも
サーバに繋がらず1日がかり。
漸く出来る環境になって、
キャラを作ってみたら、
PCのハード環境が足らないので、
髪の色は変更できません・・と言われるし・・・
推奨環境値は満たしてるのに・・・
グラボ64Mは、もう古いですか・・(;;


まぁ、キャラの髪が白いだけなので、
そのままゲームをやってみると、
初心者修練所のようなところで、死亡・・
気が付いたら、魂だけ街中に・・・
死体のある、初心者修練所はどこなんだーーと
探している間に、3D酔い・・・(´Д`lll
面倒くさくなって、そのまま街に
体を引き寄せてもらっちゃいましたが、
これって、正規の方法じゃない気がする(苦笑)。


でも、他の人と交流が出来るようになってすぐに
強引すぎる人に遭遇してしまったので、
NPCと話してる時に、「案内するから花をくれ」と言われて、
 何も答えない内から、取引ウィンドウを出された)
怖くて、人にも聞けなかった・・・
ダメです・・他人を信用出来なくなってます・・