ローグがCDCを覚えました。
嬉しさのあまり、ROのページも更新してみたり。


旦那さんも新しいキャラを作ろうと、
何が良いのか前調べを入念に行っています。
どうやら、クルセかモンクの様ですが、
どっちもいまいちの様で悩んでいるみたいだ・・


こういう姿を見ていると、旦那さんと私の違いを感じます。
私は、何も考えず「やりたければ作っちゃえー!
ステ?適当で。狩れれば良いよ。」という感じなので。
ローグも作りたくなったその日に作ってたしな・・
そういう感じで、SiR10WizやらCDCローグやら
弓持ってないダンサ、Lv50なのにステがLv30で止まってる商人が
作られていってる訳ですが。
(・・・まともなのは、
 旦那さんの言うとおりに作ったプリだけか・・)
旦那さんは、何気に理論派なので、
どうもキャラ1人作るのに前調査をする様です。
頭でっかちさんめ。


そういや、以前旦那さんと
お鍋で作るインスタントラーメンの水の量を、
計量カップで量るかどうかについて言い合いをして、
RO仲間の人にも聞いたことがありました。
因みに、旦那さんはきちんと量る人
私は量らない人です・・・
それについては、大体半々の割合だったのですが、
そのまま話はカップラーメンになって、
カップラーメンのお湯はちゃんと線まで入れるけど、
 焼きそばとかのお湯を捨てるやつは、
 お湯の量を減らすよね?」って言ったところ、
減らしていたのは、私ともう1人だけで、
後は皆、ちゃんと線まで入れていました・・あれ?
私が考え無しなだけだろうか・・と
米粒ほど悩んでみる今日この頃。
皆さんは量ってますか、インスタントラーメン。