今日は、旦那さんがお休みなので、
2人でまったり狩りをしていると、
久しぶりなギルドメンバーが上がってきました。
「久しぶり〜」とか言う前に
「俺、引退するから〜」
あなたもですか(´Д`;;


彼は資産を全部青箱に変えて、
ぱかぱかしてしまった後でした。
でも、ぱかぱかの内容は、#やらコロネやら、
最後なのに勝ってしまった内容だったとか。
うらやましぃ。
まぁ、それも紫箱に買えてぱかぱかして、
跡形もなく消えたらしいですが。


餞別にS無しブローチとグローブを貰いましたが、
なんとも・・・
本当に引退の波がきているのですかねぇ。
まぁ、引退したくなる気は分からなくはないのですがね。


私が引退するときは、青箱幾つ開けられるだろう・・