何となく、マジを作り始めてみました。
今までは、新しいキャラを作ると、
スパルタで、どんどんLvを上げていっていたのですが、
今回はまったりいくことにしました。


装備も最初のコットンシャツとナイフからスタート。
ポリンを倒すのですらひーひーです。
サンタポリンもポリンなので平気だろう・・と
思っていたら、大打撃を食らってしまいました(笑)。


でも、主にゲフェ上でポリン、プパ→蛙を中心に
狩っていたのですが、
偽サンタ親父のせいか、BOTがすごい・・・
文字通り、びゅんびゅん飛び交ってます・・・
何て言うか・・・かなり荒んだ気持ちになりました。
なんだかなぁ・・という感じ。
まぁ、自動運転な人は靴下だけを拾っていくので、
かなり飴系を拾うことが出来て、
回復薬には困りませんでしたが。


他にも色々な所に行ってみたけど、
何だか、どこも荒んでる・・っていうか、
皆、血走ってる。
自分もそうだったのかなぁと、
何だかROをやり始めた時を思い出して、
黄昏れた気分になってしまいました。


久しぶりに、眺めの良い場所に座って、
景色を眺めてみたり。
まったり。