カリツCの為に、地道に騎士団に籠もっていた
ここ20日ほど・・・
実は、昨日はアリスからツインリボンが出て
一気にカリツCに手が届くzが見えていました。


でも、このツインリボンがなかなか売れない・・
昨日の夕方から露店を出し続け、
何とか今日の昼すぎに売れました。
さて、これでなんとかカリツCが手に届きそうです。


しかし、ここで問題はここ2日ほどで
RMCさんの取引では、baldurサーバのカリツCの価格が
25Mから27Mに値上がり気味・・
一気に2Mも値段を上げないで下さい・・。・゜・(ノд`)・゜・。


ということで、ダメもとで25Mで
買いチャットを立ててみました。
待つこと4時間・・


キンコン!
キタ───(゜∀゜)───!!!!
25Mで売ってくれる人が現れました・・
何事もやってみるものです。
売ってくれた方、本当に有難うございます・・


ということで、早速ROのページにSSをUPしてみたり。