RMCで欲しい物が出品されていたのですが、
資金が2M程足りないので、
久しぶりに1stWizで騎士団ソロ。


まぁ、稼げても1Mかなぁ・・
足りない分は旦那さんに借りるかなぁ・・と
思いながら狩りをしていました。


ラグが酷いのに悩まされながら、
FWでレイドを焼いていると・・
ぽろっ。


レイドCキターー!!(゜▽゜)


やっとです。
騎士団でソロすること何日目か分かりません。
レイドって本当にCを出すんですね!


まぁ、バル鯖では、目下レイドCは絶賛値下がり中なので、
早々に売りさばいてzに変えました。
これで、なんとかオークションに参加出来そうです(笑)。


とか日記を書いた後に、ギルドのアサシンさんと旦那さんと3人で
城2に行ったら・・・
レイドCまたキターー!!Σ(゜▽゜;;
嬉しいんですけど・・
何か、また当分C運は巡ってこない気がする・・