そういえば、今度の坂本真綾さんのシングルは、
菅野さんプロデュースではないようで。
1年ぶり位の新曲だったので、
ファンクラブの臨時お知らせで知ってから、
非常に楽しみだったのですが、一寸楽しみさ半減・・


作曲:h-wonderって誰?って思ったので、検索してみた。
和田弘樹さんのサウンドプロデューサー時の名前らしい。
和田弘樹・・・聞いたことあるような??と思いきや、
天空のエスカフローネ」ED「MYSTIC EYES」の人でした。
・・・「エスカ」繋がり?


h-wonderさんは、倖田來未さんやEXILEさんや玉置成美さんと
いった方のサウンドプロデューサーを
やっていらっしゃるらしく・・
倖田來未さんの「キューティー・ハニー」とか
確かにすきですが・・・
あー・・シンセ音系かぁ・・(´Д`;;
MYSTIC EYES」もそういえば、そっち系でしたね。


いや、シンセ音系は嫌いではないんですが。
昔、浅倉大介さんとかすきでしたし。
真綾さんにとっても、菅野さんから離れてみることは、
良いチャレンジだとは思うのですが・・
今までの、「メビウスの時計」に入ってた歌とか
「夜明けの風ききながら」とか
自分的には『菅野さんプロデュースじゃないからなぁ・・』と
思うような曲ばっかりだったので・・
期待しつつも、一寸怖い・・そんな感じ。


最近、自分は真綾さんファンなのか、
菅野さんファンなのか、一寸迷ってみたりする・・
というのも、やっぱり菅野さんプロデュース以外の
真綾さんの歌を、あんまりすきになれないから・・
かといって、真綾さんが関係してない
菅野さんのCDにもあんまり惹かれたりとかしないんですが。
結局、両方揃ってるのがすきなんですよね。
出来れば、これからも菅野さんの曲を歌う
真綾さんもいて欲しいなぁ。