今日は、先週の巻戻りの補填でドロップ2倍デーと言うことで、
騎士団ソロを久しぶりに。
2倍らしく、うはうはです。
結局エル25個、サーベルがでてうまうま。
でも、ソロの収集品を纏めたときの装備品欄。

これだけ両手剣と弓があったら、期待しますよね、ね?!
結果・・・

見事にハズレのカタナとボウばっかり・・orz
サーベル出ただけ、良いんだけどさ・・・


まぁ、夜にGの人と騎士団に狩りに行った時に、
当たり弓のアーバも出たので良いのですが。
しかし、城に狩りに行ったときは、
2倍の恩恵を感じられなくてガッカリ。
1時間位狩って、エル2オリ2・・
何時もとあんまり変わらないじゃん。


でも、Gの人が落ちた後に、旦那さんと30分騎士団、
30分ニブルで、エルは全部旦那さん、
猫は私が貰う約束で狩りに行ってみたのですが・・
騎士団で、エルがでることでること!
さっきの城であんまり稼げなかった旦那さんは、
メンテが入っていないにも関わらず、
「サービスタイム、終わったんじゃないのー?」って
疑っていた位なのですが、
これは2倍だ!という感じのドロップ率。
スティもしてるとは言え、15分で6個・・むしろ多すぎ。
そして、何故かカリツが大量にいるモンハウがあり、
モンハウを潰しているうちに、エル。
最後の一匹だったカリツもエル。
この時点でかなり重量きつきつで、
2人とも「アリエネー」って笑っていたのですが、
続けて狩ったカリツから、エルをスティ。
ドロップもエル。
もう、2人とも重量限界・・
でも、薬が切れるまで10分くらいあるという状況・・
一応狩りをしました。
次にあったレイドからもエルをスティ。
・・・先生ごめんなさい!
折角の確変でしたが、重量が限界でつ!!
早めでしたが、戻ってニブルに行くことに。


この確変がニブルの猫まで、
持ち越されることを期待しましたが、
ニブルでは、うまうま出来ず・・
30分の予定を延長までしたのに、結局エル1猫7・・
まぁ、50分位の狩りの割にはでた方・・なのかな・・
えぇい!今日は旦那さんを儲けさせてやるぜ!ヽ(T皿T)ノ


でも、全体的にはうまうまになった日でした。
サービスデーよ、ありがとう。
ミノCを二度売る羽目になった手間の元は十分貰ったよ。


で、溜まった猫は73にゃーん。
あと残り227にゃーん・・・。・゜・(ノд`)・゜・。