支援プリが90になったので、
ニンブルグローブを買おうと思ったのですが、
グローブは2個集まったものの、
ゼロムCが売ってねぇぇぇ!!
一寸高かったけど、1枚だけなんとか入手。
ゼロム狩りでもするかのぅ。


で、今日は深夜にギルドのアサスィンと
ハンタ娘と旦那さんwiz、私の支援プリで城へ。
Lv90になって、int120を達成出来るようになったので
早速int120装備で行ってみたのですが、凄ぇぇぇ!
int120+マグニでSP切れません。
モンハウに突っ込んで行ったり、
深淵とSWから外れて戦うアサスィンに
ヒール飛ばしまくっても切れません!
恐ろしい・・・
ただし、いつもはSPが切れて休憩になるところを、
休みなしでノンストップなので、
中の人が疲れることが分かりました・・・


でも、モンハウの敵を引っ張ってこようとする私に
付いてきて、大量の敵にタゲられたハンタ娘は
2度ほど死なせてしまいました・・・
私の支援プリは、ちょVitだけど、
皆一寸は信用してね?
一寸は耐えられるんだからね?(´・ω・`


でも、経験値は1.5倍週間なのでウマーだし、
禿からC帖がでたり、
アサスィンがメイルをスティったりと、
レア運もウマーな狩りになりました。
ギルマスが落ちた後だったので、
ギルマスの「なんで私がいないときばっかり(´Д`;;」
という声が聞こえてきそうでつ。